多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

当たり前ですが、世界は平和でなければ!

いつもジョギウォーク中に聴いているFM、今朝はクリスマスソング 三連発で始まった


いろ~んな曲 ありますが、私は彼・・・

『Happy Xmas(War is Over)』が 好きですね


ちょっと このバージョン 過激な部分もありますが、
今も世界中で起こっている現実ですよね、、(ご視聴は注意してください)


世の中、誰でも様々な事を肩に背負いながら生きていかなければいけませんが、それも 
しんどいながら 生きているから それをさせていただけるのであって、
どう言うか、、、、ICANへの平和賞の報道もあって、
色々と考えさせられる 週のスタートです。今週も宜しくお願いします。

Happy Xmas (War Is Over) - John & Yoko The Plastic Ono Band with The Harlem Community Choir