多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

マツダ ロ-ドスター 良い感じですよね~

昨日は パックでメンテとかいう やつで 我が愛車の2年点検でした。
エアコンフィルター取り換え・・これって 毎年やるに こした事無いでしょうが、
何か 解せんよな~ 約6,000円の出費、、良いのと、普通のと どちらを?
普通の性能は半分になるとか、、そりゃー 良い方でしょうになって、
自ら 術中にはまってあげました(笑)。 ロードスター 恰好 良いですね!!


2年程前でしたか、一日 乗って下さいと言うので デーィラーから借りた時、
100キロほど 用事も無いのに あっちこっち走ったけど、
やっぱ スポーツカーですね~ 若返ったようでした(笑)。
メイン車には2シートなので不便ですが、サブに持っておくのも良いかも?なので、
久しぶりにゆっくり見たら良い感じだし 買うか?ビットコインで儲けたし、、


笑、、こんな事 言ってみたいわ!!


先日 映画の宣伝で チラシ撒き時、目立つように 我が愛車に貼り付けました。
違う意味で、、、目立ってましたわ。
「なんじゃー ありゃー!」 って 見に近寄ってきて、なんや~、、とか、
言われてしまった(笑)、、追いかけてチラシ渡しましたが、、。
そんな事もあって 当日券 20枚以上売れました。

こうしてみると、、異様な光景ですね(大笑)