多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

だいたい 終わりました・・ですので、、

早かった 今年一年です。残りもわずかですね
年末にオペ後、初ゴルフ行くのですが、、さて どうなるか?
身体、、自信がないですが、何とかなるでしょ(笑)


だいたい 年内にやる事が終わりました、、皆さんは どうですか?


気が抜けたのか、、ボヤ~っとして、んん?
●一年が早いと感じる、、指数みたいな表現
●一年が遅いと感じる、、また そんな指数的表現(目に見える表現)
●何にも感じない指数
それを 自分に当てはめてみて そこに注目すると 一体人生は実数と 
どないやねん!?


そんな事 ぼや~っと 紙に音楽聞きながら書いていると、人生は帳尻が合った(笑)

実際は意識を持って 一年は早いな~ って感じるのは50歳ぐらいからでは?
それまでは、意識無しか むしろ 長く感じるのかも、、しれない。
言葉に書くと、矛盾点が出そうなので、、この 汚スケッチでは


人生は死ぬまで実数であった。一年は一年、、だった!!当たり前(笑)。


つまり、意識の中の『あ~一年はこんなに早かったのか?』と、
思っても、50歳までの そんなに考えていない、長く感じる、その期間合算を
比べてみると よく似たもんで、意識を入れても 一年は一年!である。


何を言っているか、、分からないと思いますが、まぁ~私は納得したので(笑)、
これで 宜しい。
そうなんです、、若い頃に何も考えていなかったので、
帳尻合わせで 今が早く感じないといけないのでしょうね。


そんな訳で 急激に 一年が早くなってきております。


すいません、、訳が分からない事 書きました。