多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

まぁ どう言うか、、恐ろしい因縁、憎しみ・・

こんな 古臭い 商店街

大体が、2代目、3代目、商売のセンス無し だから 賃貸にしたり 売却したり。
この土地で 私は25年ほど 仕事をしていた。その当時 2代目、3代目さん達と
交流もあって 良く飲み歩いたりも、、した。全く 才覚というか、、やる気は
あっても、したい事と出来る事は別で、私から見ると、、お坊ちゃん連中だった。


私は2000年頃に 違う場所に支店を出したので、
この地に来るの週一 ぐらいになった。そして、病気になり、2004年に廃業。
しかし、会社の看板は掲げていた。


ここに 200平米の土地が商店街に面している。
正面はJRの駅だ。


交渉に行ってきた。最初だし 勿論 1人で行った。
まぁ~ ここまでこじれたら、お互い 我慢比べ状態、、かもしれない。
こちらも 長期で構えるか?、、、そんな気持ちになる。


賃貸にして、知り合いの 飲み屋さんに貸すか?
そんで、隣が貸している 占い店(看板出し放題!)、こちらも 看板 出し放題
するか?などなど、、いやいや、短気は起こさず 頭を使うべき、、ですな。