多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

あ~いつまで経っても、、・・・

いつも座って見えるところにあるのだが、そのせいか?時々夢に出てくる。
皆さんもあると思いますが、はっ!と、起きて現実か夢か分からない時、
ありますよね、、今日はシートを買いに行かないと、って、思ったり、、してる。


彼は6年だけ光の中で暮らせたが、その後の約10年は暗闇の中で生活した。
M.D.には たまにあるって 医者から言われたが、、
しかし、頑張って生きたと思う。・・・段々と鼓動の間隔があいてきて、
私の手の中で、、それも消えてしまったのが去年の5月。
はや 一年がくるんだな、、又 夢にでてきておくれよ!