多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

皆さま ご協力ありがとうございます!

私達の会 ホームページ↓   7月 イベント   9月 イベント

何とか 壁を越えることが出来そうです。
早速 協力して頂いている患者会様から↓ご連絡がありました。

ありがとうございます。単独の力では到底無理で、これは断念せざるを得ないな~と、
正直、心のどこかでは思っておりました。しかし、ここで引き下がるって、、さて、
良いのか?費用の面、集客の事、当日の人員配置、など、考えだしたら きりは無い
ですが、とにかくやる覚悟を決めました。
この一週間、こちらに来て頂いている方達のご協力もあって、この映画の存在が拡散されているようです、、本当にありがとうございます。お礼申し上げます。


チケット販売方法も何とか目処が付き、後はオーダーを入れるだけになりました。
明日は会場の本契約になり、正式 スタートの運びになります。


たまたま この映画に接し、そして、監督ともお話が出来て 結果的に走り出した
訳ですが、これも 何かしらの力が働いた、、、のかも しれません。
結果はどうあれ、この映画を広めていき ラストシーンで描き出されている・・・
『明日を生きる希望を あなたに』のパワーにより、
前を向かれる方がお一人でも増えれば、それだけで良いと思えるようになりました。


今後もこの映画の事を広めていく事に皆さま、、 ご協力の程お願い致します。

パーキンソン病の治療が光を!、、偶然ですが、私達の9月のイベントでは
多発性硬化症とパーキンソン病の違いや 症状などについての、
詳しい講演を企画しておりました。
そちらの方も一度ご確認、、お願い致します。 9月イベント