多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

いくらなんでも ここに車は、、、

おはようございます。
無理ですよね~ ここ 車で走れ!って 言われても遠慮したい。
いつも行っている堤防にあって 初めて撮りましたが、昔の名残でしょう、、
時代を感じさせますネ。どないなってたんだろう?


今日の 夜明け

何が何か、、分からん(笑)  とにかく 夜明けでした。
さぁ 一日のスタートです、それぞれ 元気で過ごしましょう!!

私はこれ乗って 行ってきま~す。(ウソです)