多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

秘密......でも無いですが、そんな遊び部屋

先日GETした K.Yairiさん 鎮座してます。ガチャガチャしてますが、
これが良いのです。子供たち(男3人)が居てた時は したくても そんな部屋は
割り当てられなかったが、今は自由に 適当に楽しんでます。弾けもしないのに
キーボードとかもあったりして、以前は出していたが意味が無いので しまいました。
まぁ 雰囲気を楽しんでいるんですね。
あの たこ足配線 どないかしないと(笑)。


今日も 適当にやりましょう。。