多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今朝の二上山・・・(正面)大和川6時

見慣れた景色です。天気が崩れるとの事ですが、久しぶりの☂になりそうですネ


昨日も大阪市内 大手前に行った...今週は3回目
第三種低料郵便物の件で行ったのですが、患者会としての郵便物を これ適用いただける事は助かります、、というか、適用されなければ やっていけません。


2.500円の年会費で年3~4回の郵便物ですから、普通料金なら それだけで
5~600円かかり、そして年4回のイベントときたら、無理です。
適用される事、本当に凄く助かります。


しかし、いつも思い出しますが、数年前にあった大阪地検特捜の 事実に基づかない 
どう言うか、、アホ捕り物劇、、こんな事 やってしまう事が訳わからない。
検察の退廃を示す記念碑的な駄文・・ 

もう やりたい放題だ。考えると 国家権力を間違った使い方をされると、
誰でも犯罪者にされてしまうという事ですわ。皆さん 気を付けましょう。。
気の付け方が不明ですが、、。森友案件、、特捜は最終的にどこまでいくか?
楽しみです。


皆さん 今日も一日 それぞれ 適当にやっていきましょう。