多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

色んな思いが入り乱れた町・・北新地

あの やしきたかじん  こよなく愛した街 北新地


一昨日、旧知の方と数年ぶりに会い 徘徊してきた。
今年2回目になるのだが、いやいや 帰宅が昨日の5時、、って
二人で ほんとの徘徊になってしまった(笑)。

相変わらず、どの店に行っても 女性軍が居られますのだが、午前0時位になると

帰宅、お客さんとのアフター、掛け持ち2件目、などなど、街がにぎやかになる。
勿論 夜に限らないが、暗い分 交錯する糸の数や 色が見える感じがする。
そう、、そんな視点で 街を眺めると 面白い、、、ヒューマン ウォッチング
そんなのが面白い歳になったと、、いう事でしょう。


ここ暫くの 忙殺の うっ憤が爆発した夜でした。もうお一方、私の爆発にお供してくれていたが、最終の方はご自分で 大爆発されていました(笑)、、良い仲間です。


たかじん 大阪恋物語



やしきたかじん - 大阪恋物語