多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ルート66  良い名前のライブハウス

東京の新百合丘にあります。

私達と同じ病気のアーティストさん デス。↓
 https://cdn.biogen.com/mssupportnavi/portal2/02_long.mp4


ブログ↓


4/20 映画の件で東京に行きますが、同日夜に彼女のライブがありますので、
行くつもりにしています。ただ 当日に東京入りして バタバタ、、
さて、体力が持つか(笑)?という事で、セーフなら行くという感じで
連絡なしのサプライズ予定にしております。
大阪人の私が突然そこに居てたら、、面白いですね。


今日も一日 適当に あせらず それなりに やりましょう~!