多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

啓発活動も重要なんですよね

昨日 皆さんと協力し 完成!!させました。

とにかく 当日 『友好祭』 来られた方に 来ていただきたい。

夜は 映画監督と食事しながら、前向きなお話し。
ここも 北新地で、こういう穴場もあります。監督、今日は神戸で 午後は北海道、、
との事。ちょっと 前向きな話の内容・・・


次回作品  


10年前から100回記念の今年に向けて 走ってこられました。
大会前に公開予定。あと少し、、ロケで完成。さて、、どうするか?


しかし、『ああ栄冠は君に輝く』奥深い、、、。