多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

5/26.27大阪府大 友好祭、、6/3コムラードイベント

二週連続でのイベント  ライブの準備や映画の段取り、、
昨日は6/3 イベントの打ち合わせが 半日 みっちりあった。
現役の頃は 自分も動きながら 人の動かし方を考えて 進めれば良かったが、
今は 全て私が動かなければいけないので、逃げるところが無くて(笑)、
終日 潰れてしまう。まぁ 結局 こんな感じが あっているんだろう。


そんな中 プレスリリースに関して 面談というか、患者会としての説明の場があって、
、、いやいや、記者クラブって そういう仕組みだったんだ。
協力を願えれば良いが、、。


これをやった事による実績は 凄いものがあって、感謝です。
今回の受賞で 今またウェ~ブが起こっているようだ。
再度 考えようか??↓↓