多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

気が付けば、、ライブするのは誰?状態ですわ(笑

5/26.27用 立て看板 制作・・こんな感じでやった 蚊に刺されながら、、


で、忙しさに翻弄されて、 映画上映は良いとして、ライブ(弾き語り)の練習が
不足しているのが、大変 気になるところです(笑
まぁ どないかなるでしょう。やるつもりの『欲望の街』こんなの あまり 
弾き語りでしないよな~ カラオケでもやる人、あまり居ない?
というか、知っている方 少ないでしょね。
浪速の 銀ちゃん、、 テーマソングです。聞いたら、知ってるしってる!!?