多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

積み込みも終わり 用意 万端!セダンに一杯・・

明日は 音楽ありませんが、、これ 楽屋みたいな雰囲気ですが(笑)、本番です。


パイプ椅子ぐらい 片付けろ!ですよね~、、まぁ~とにかく 映画の上映などで
時間が無く、結局 こういう感じでのライブになりました。
こころ 強くなりました(笑)。もう どこでも 出来る!!ですわ~。。


さぁ 今晩は 早めに休んで 明日は頑張ろう!!
初めての試みなので、珍しく 緊張気味です(笑)・・


本日2回目ですが、、、皆さん 良い週末を!