多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

胃痛~~これまでない痛み!!

13日の夜、企業との連携や他の件も、進展している事もあり その嬉しさから 役員会もあり 食事に行き、ちょっと 飲んだのがいけなかった、、帰宅途中、激しい痛みが襲ってきた。地下街のベンチでダウン、救急車を呼ぼうかとも思ったが、いや 帰ろうと思い、何とか帰宅できた。
ちょっと、、というか やはりオペ後では一番飲んだのでしょね、、いや~ダウンです。


寝てばかりではいけないと思い、パソコンに向かいますが、本日もマシになったとは言え、ムカムカしている、、体重もこの3日で2キロ減。とにかく 食べれない。


静養しときます。
やはり 元には戻らないのだろう、だから 意識しないと大変な事になると思いました。