多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

何とか 回復しました・・

いや~ 今回は本当に参りました。


妊娠した時のような絶え間ない吐き気((笑)勿論私は経験が無いですが、多分こんな感じ?)、ムカムカ感、ゼリーでも飲みこんで 胃に入るぐらいに起こる鈍痛、
全身倦怠感、目のカスミなどなど、週明けは病院に行かなければ、、と、思っていたが、
昨晩ご飯が少し食べれて、治まってきたのでは?と、思ったら 
今朝になると、スカッとしている。


胃の修復力は凄いとは聞いていたが、昨日まで横になっていたのが、
ウソのように治っている。感謝感謝、、本当に、、、感謝です。


早速 早朝から 久しぶりのジョギウォーク(半分、しんどい)、
そんで 色々とやってます・・
(なにせ 貧乏性で、4日も横になっていると、我慢が出来ず、、)


8月のイベント