多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

元々 大阪の吹田というところに、あったのですが、、

7/22 こちらで ライブがあります。↓ 宜しければ どうぞ!私は行く予定です。

お世話になっている yah-Do! さん↓ hirokoさんの声量、、凄いです。

そうそう、こちらのライブハウスは↑ 石やんこと、亡き石田長生氏も出ていた。
湊町にあって、昨年のライブからです。7/22は違う場所。

↑昨年の12月 うちの会へ来てくれました。スライドギター 素晴らしかった。


今朝の朝日↓

気温が高いからでしょうか、、身体がだるくて しゃーないですが、
頑張って走り始めると マシになるので、、でも、ちょっと無理はいけないかも?


こまめな水分補給は勿論ですが、適度な塩分も!必須ですよ。