多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

元々 大阪の吹田というところに、あったのですが、、

7/22 こちらで ライブがあります。↓ 宜しければ どうぞ!私は行く予定です。

お世話になっている yah-Do! さん↓ hirokoさんの声量、、凄いです。

そうそう、こちらのライブハウスは↑ 石やんこと、亡き石田長生氏も出ていた。
湊町にあって、昨年のライブからです。7/22は違う場所。

↑昨年の12月 うちの会へ来てくれました。スライドギター 素晴らしかった。


今朝の朝日↓

気温が高いからでしょうか、、身体がだるくて しゃーないですが、
頑張って走り始めると マシになるので、、でも、ちょっと無理はいけないかも?


こまめな水分補給は勿論ですが、適度な塩分も!必須ですよ。