多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

あの時 あなたは どんな恋をしてましたか?

今日の朝日

夜明け前だったので、待機中に この曲思い出しました。↓

ラッツ&スター - Tシャツに口紅


2000年頃だったか、、コンサートでこの曲の前に・・


「随分 前の曲ですが、、良い曲です。あの頃 あなたはどんな恋をしてましたか?」


って、イントロが始まった、、いや~ 名曲です。


ちなみに、うちが1982年2月に上の子、1983年の3月に2番目の子、なんで、
どんな恋も、こんな恋も 無かったですが(笑)、何故か 凄い恋をしていたような
錯覚に陥ってました。そこが 音楽が持つ創造性というか、魔法ですね。


今日、明日、大変な暑さになるとか言ってます。注意報 発令中!!


本日、1983年3月生まれの2番目の子、、(腎臓提供した子)両家の顔合わせ。
結婚に踏ん切りが付いたそうで、先日 彼女とも会った。大変、、嬉しい。
難波の とある お店であるのだが、、いやいや、ラフな格好でと言われているが、
まさかの Tシャツは × だろな。