多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

驚き!ここで するとは・・

ホンマ 暑いですね~ 京都の祇園祭も 今がたけなわ で、
本日は前祭、山鉾巡行との事。
京都の夏、、あの む~っとする温風と、風が無い時の どんよりとした空気感、、
盆地という事もあるんだろうが、じわじわと押し寄せる もう帰ろ!感、、(笑)
いつもです。


知り合いの小学校の運動会 京セラドームとは!雨の心配が無いから、そこは良いが、
費用はどうなんだろう?案外 安いのかな?とにかく、そんな 時代ですね~

これ、こんなところから見えるのかな?ここでやると聞いた時、家族も降りると
思ってたが、ではなくて ここなんだ。
それと やっぱり ダイヤモンドは入れないようです。


・・・何となくエアーベースボールしたい感じ(笑)