多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

こういう温度、、あり得ない!

昨日の午後5時位の車外温度↓

ちなみに 今年の1月↓、、午前8時 あまりにも寒い日だったので撮りました

その差40度以上って、、大阪であり得ない。


そんな中、府庁で折衝でした。遠いところに車を停めて炎天下を歩き。
国際がんセンター(旧大阪府立成人病センター)↓ 良い建物でした。
当たり前ですが、、ちゃんと設計している。思わず、10分程グルグルと周囲を。

ここ、知らぬ間に 入ってはいけないところでした(笑)。即 出ましたが。
そんなこんな、昨日は疲労困憊、、今日も 酷暑です。水分 要りますよ!!