多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

本当に名作と思います・・

すみません。
長い間アップされていたのですが、本日 午後
削除されました。良い映画でした。

今も昔も共通した世相というものがあります。


この映画、、好き嫌いはあると思いますが、お時間があればご覧に
なってみてください。

人情紙風船 Ninjō Kami Fūsen - Humanity and Paper Balloons (1937)


文科省汚職

今の日本 ある意味、、氷山の一角なのでは?事実は、、分かりませんが。