多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

警察24時!、、テレビでは超優秀のはずが、、

大阪府警 富田林署、、とんでもない事になってますよね~


連日テレビでもやってますが、それは無いでしょ!!周辺の方達は大変です。
コメンテーター(私的には不必要なお人達)なんか、「ああいう 大人しそうな顔の犯罪者は豹変して何をするか分からない!」いやいや、そんな事言ったらよけいに不安感を煽るだけでしょう、、まぁ そんな無神経だから コメンテーターができるんだろうけど。


とにかく、犯人は勿論、警察も え~~~!!、、まさしく そうです。
役に立ちました(笑)。↓↓  近所のアンダーパス壁面、、今は消されています。