多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

毎日新聞夕刊の知る人ぞ知る、、『憂楽帳』・・

↓↓↓↓  製作中ですが、こういう感じでいきます!

毎日新聞の夕刊紙に『憂楽帳』という400字ぐらいのコラムがある。
各支社の次長級(?)、は分からないが それなりの役付きの人が毎日、
順番に書いている。いや~ 面白い!内容もマニアックなものから、社会派、中には
何じゃい!これ(笑)、、そんなのもあるが、それでも私はファンの一人である。
ご存じでしょうか?


昨年の10月、知り合いの記者さんによって 記事にしていただけました。

記者さんは現在 福井県の原発のあるところで、頑張っておられる。
確か、、来年には大阪に帰ってくるとか、、ユニークな方だ。
記者さんてどんか人なのか?
最初に会った時が約4年前なのでだいたいは分かってきたが、、、普通です(笑)。
ただ、アクションの早さは凄い!ですね~
彼には 昨年の3月にも紹介頂きました。


私達の心強い仲間です。早く帰ってきてもらいたい。