多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

敬老の日・・イベント参加・・

昨日は 爺 してきたのですが、昨年4月から今年の3月まで違う幼稚園へ
週2回、車での送迎をやって、、今年から近所の幼稚園へ徒歩での通園。
3年通う事になるとの事。


自分の子供は男3人なのだが、延べ7年間で園に行った事は3~4度(汗、、)
ところが こやつは(笑)すでに100回ぐらいは行っている。さしずめ、こうする事で
息子に「その折は 悪うございました!」と言わんばかりの、、自分で言うのも何ですが、変貌ぶりですわ。まぁ 皆 そんな感じでやっていると思います。


年長さんが唄ってくれた歌(題名が分からないが良い曲)で、ウルウル、、
PTAのコーラス部のお母さんたちの 「世界に一つだけの花」に又 ウルウル、、、
一昨日から ホントに 大変です(笑)。。


反面(?)、、、中には 凄~い おばあちゃんがいてて、白黒のスパッツに、、
いやいや、透けてインナーの模様までくっきりと、、まいった!!してました。
それ 気が若いと言うんですかね~。