多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

石やん!好きでした・・


大西ユカリ/That Lucky Old the SUN
That Lucky Old the SUN    ひろ~い ひろ~い 麦畑、、そこで働く 人々


いくら 働いても生活は苦しい、でも子供は育てなきゃならないし 心は すさむ、 
いつも女房ともめる、、あ~自分の涙なんて あ~上の方からじゃ 見えないのか?
でも 今 ここのオレは 生きている、、分かっておくれよ お天とうさん・・


好きな曲です。京都を感じる和訳歌詞、、懐かしい曲です。
石田氏の御冥福を祈ります・・・


清志郎さん バージョン  原曲調、、、です。

忌野清志郎 That Lucky Old Sun


私も、、日々 がなり まくってます(笑)。


23日のイベント   楽器持参します(一応)。
時間があれば やらせていただきますので、
宜しければ あと2~3人は大丈夫です。