多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

故小田裕一郎さん、、アメリカン フィーリング

亡くなられました、、しかし 凄い才能ですよね~ 晩年はアメリカで
R.C.スタジオ経営って、昔 そんな思いが込められた曲だったかも?

アメリカン・フィーリング サーカスBestステージ
印税、、凄いんでしょうね、、(笑)ごくごく普通の庶民なので下世話な、、お許しを!
でも、一連のヒット曲、年間、、気になります。気になってもしゃーない、、ですが。


とにかく 良い曲です。・・・結局 夕方から 音楽三昧。おちつくところですね。