多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

首痛はこれだった!

NYダウ  前日比 約830ドルの↓↓ との事。
その筋の方達 一喜一憂してるんでしょうね、、これを受けて さて本日の本邦株価は?
まぁ 私には無関係ですが、、


この 左手元にノートを置いて、左の画面を基本はメイン、それで右画面で作業、、
首一日中 右を向いていた訳で、で、、約1週間程連続、、これでした。首痛の原因は。

座椅子に座りながらやっていますが、首の向きでこうなるとは、、原因 加齢か(笑)?


会報誌が遅れており、少しの合間を見つけては前に進めているが、なかなか進まない、、
ですので ここ暫くは本気モードでやっていて、、あと少し、、明日中には何とか。
首をもみもみ、やらなければ、、耳までおかしくなってきた感じ。
こんな事もやりながら↓↓A1に拡大、パネル作成。14日、これ 案内板。


昨日はマイバースデー、ちなみに 9日が孫、ややこしい事で、、
マイバースデーと長男の結婚記念日が重なっている。で、この3行事を毎年一気に
やっていますが、忙しい事ですわ(笑)。色々 疲れ気味です。
兄弟から 甥の結婚式が決まった!案内状送る、、とかの連絡もあり、、
、、、財布も疲れる(笑)。


天気が悪い大阪。さぁ 行動開始です。