多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

水・木・そして金、、三日目の籠の鳥状態 

大阪は良い天気です。


22日に講演会があったり、その他の原稿もあったりしてベランダ以外、
外へ出ない状態、、3日目です。今日あたり、山へ!と思ってましたが、
どう考えても無理なので、山が逃げるわけもないし来週へ順延、、というか、
1人山行なので、決まっているものでも無いですが、、とにかく、そうしました。


昔からそうでしたが、決めたスケジュールはその通りやらないと気が済まないので、
、、まぁ これも厄介なもんで、おまけに 歳がいくにつれてエスカレート気味、、、
あまり 予定を立てないようにして、流れるようにとか思うのですが、結局、この日に
ここまで流れて、、みたいになっているんですわ(笑)。性格ですね。

しかしながら、思った通りにやらないと、やった事にはならないという、、
へその曲がった、、、性格でもありますので、これまた 厄介(笑)。


関係無いですが↓定番 東尋坊 風景です。 3年程前、、旅行、、これから行けず。

今日も皆さん お元気で、のほほんと過ごしましょう。