多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

日の出が 遅くなってきました・・

鉄骨が建っていましたが、、暗くて 見えず、、5時半ぐらいです。
どうも、工場内なので だ~っと 棟を上げてには ならないようですね。
効率第一主義で 端からケリをつけていっているようです。柱もあと数本立てないといけませんし、、でも、物が建つと 大きく感じます。

最近 ホントにこう思う事がありまして↓、、なんか、、がむしゃらと言いますか、
↓↓助けてもらいたい(介て、、(笑))↓一心かっ?そんな 歳なんですかね~?