多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

むしゃくしゃするので、、今日は急遽 山へGO!

↓ ここの 回し者ではありません(笑)

アンガーマネジメント・・・良い歳だし、少しは丸くならないと、、とは思うのですが、、一向に丸くならないので、そんな時は連絡を取れなくして山籠もり。すると、
一日がかりでアドレナリンが収まってくる、、様です。


全く振れなくなり、というか 歩くのもままならなくなり クラブは封印していました。あるきっかけで一念発起、、5~6年がかりでラウンドできるまでになりましたが、
成績は問題外にダメです(笑)。あくまでも アンガーマネジメントの一端です。


それと こちらのコースは先々週ラウンドしたのですが、納得いかない部分があり、
所謂、リベンジも兼ねて!、、のつもりが、またリベンジしないといけなくなりました。
キリが、、ないようです(笑)。


とにかく、その一言で 人間性が分かる事もあって、ここへきてそれ言うか?
いやいや、、経験した事が無い事多数、今、しております。
えい!ちゃぶ台返し、、昔ならそうですし、まぁ そういう文言を言われる以前に 
付き合いはしないですよね、、いやいや、難しいです。


さぁ 今日も終わりました。明日から又バタバタです。皆まさ、、おやすみなさい。
オーバーワークかもしれませんね、、こんな事書くのは、、、(笑