多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

むしゃくしゃするので、、今日は急遽 山へGO!

↓ ここの 回し者ではありません(笑)

アンガーマネジメント・・・良い歳だし、少しは丸くならないと、、とは思うのですが、、一向に丸くならないので、そんな時は連絡を取れなくして山籠もり。すると、
一日がかりでアドレナリンが収まってくる、、様です。


全く振れなくなり、というか 歩くのもままならなくなり クラブは封印していました。あるきっかけで一念発起、、5~6年がかりでラウンドできるまでになりましたが、
成績は問題外にダメです(笑)。あくまでも アンガーマネジメントの一端です。


それと こちらのコースは先々週ラウンドしたのですが、納得いかない部分があり、
所謂、リベンジも兼ねて!、、のつもりが、またリベンジしないといけなくなりました。
キリが、、ないようです(笑)。


とにかく、その一言で 人間性が分かる事もあって、ここへきてそれ言うか?
いやいや、、経験した事が無い事多数、今、しております。
えい!ちゃぶ台返し、、昔ならそうですし、まぁ そういう文言を言われる以前に 
付き合いはしないですよね、、いやいや、難しいです。


さぁ 今日も終わりました。明日から又バタバタです。皆まさ、、おやすみなさい。
オーバーワークかもしれませんね、、こんな事書くのは、、、(笑