多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ホンダ 1300 クーペ??

今朝 このモーターチューン(?)会社に止まっていました。
確か ホンダの、、ですね?  そちらの方はあまり詳しくないですが、
昔 何度か乗ったような、、、で、中をジロジロ見ていたら、
何かに間違われそうなので、(笑)退散しました。


と、就寝前に世間話では無いですが、近所模様でした、、そうそう、
今年はやたらモズが多くて、電線にまるで ヒッチコックの『鳥』状態、、、
それが一斉に群れて飛ぶありさまは イワシの群れの様で、、何か 変です。


皆様 おやすみなさい。♪化粧のあとの 鏡の前で、、昔ありました 古っ!(笑)