多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

次回の医療イベント グランキューブ大阪! 

2019年 6/28,29 はG20 大阪です。どうもその影響なのか、(?)すでに空き部屋が無くて、、えいやー!その前の 6/16(日曜日)会場を押えました。本当は150人位を希望したのですが、、仕方がないです、、それでもこんな場所なので、
気合いでおさえました(笑)。さすが 凄い雰囲気でしたね、、費用は思ったほど高く無くて、まぁ こんなもんかな。まだ 仮ですが、、さて 本押えは費用半額入金。

                            屋上 庭園   ↑↑↑
いいとこです。