多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ちょっと 変では?

万博の招致が大阪に決まり、統合型リゾートもカジノ含めて恐らく大阪になるんだろう。(勝手予想です)
さて、この勢いで大阪都構想の再度の住民投票に向かうのは必至でしょう。
えっ!それ 2015年に否決されて、当時の市長は敗北宣言みたいな事言ってましたよね。いやいや、可決されるまでやるんでしょうか?それ 変でしょ!


大阪市議会の与党さん、、大阪市の事を考えて、それ 考えているのですか?
元々 その与党さんは嫌いでは無かったですが、この数年 やる事が えげつない。
森友・・どこ行った?根本の地中の埋蔵ガラ、、そんなに無かったんでしょ?
何でそんな事が起こった???いやいや、昔から その手法、、やってましたやんか。
府も、、いっちょ噛んで、、とにかく、悪しき習慣のオンパレード、、何が改革や~!!


と、勝手に想像して書きました。あくまでも 想像です(笑)。
知事のどや顔、、見る度に ほんま私 機嫌が悪くなる。


まず来春、、統一地方選が待ってます、そんで 参院選、、方向変換求められています。


色々 見てるよ・・