多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ファーウェイCFO カナダで逮捕・・・

携帯電話世界シェア2位、そして 世界170か国でビジネス展開している会社の
最高財務責任者が逮捕されましたね。この女性、、孟晩舟さん 凄い方・・・
裏に 中国国民動員法 それがあるような、、、でも ホントだってもおかしくないですよね~、国が 世界の人の情報を開示させる事が出来る法律、、怖い!、、って考えてくると、日本はどうなるんでしょ?この法律が発令されたら、、そんで 来年4月に多分施行される法律で、完全移民国化するこの国、、今でもそうなのに さらに加速させて、潰すんかな? ガラガラポン狙いか? そうしか思えない。
こうなりゃ 覚悟を決めて地方選、参院選ですな。


一年に一回の 科学技術映画祭 という凄い権威のある(ありそうな)まさしく『祭』があります。今年の4月に私も授賞式に参加してきましたが、その中に ファーウェイ賞
という賞があって、仰々しく賞状とか記念品とか、、、そして 金一封 授与してました。後で、いくら入ってました?と聞くと、1本です。、、さすが、と、思ったら その一割の一本とか、、私が貰った訳ではないのであくまでも人の話ですが、本当なら   いやいや 世界170か国なんでしょ!!どないやねん!!
こんな権威のある映画作品です→
http://ppd.jsf.or.jp/filmfest/59/pdf/59sakuhin.pdf
なめられたもんです・・・


どうしたらいいか 相談に行ってきます(笑)