多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

生中 2杯で完全出来上がった(笑)・・

こないだの転倒の後遺症もやっと治まってきて、あとは左手の腫れが引けば完璧に戻る。
いやいや 歳がいくと治りも時間がかかるんですよね~、昔も擦り傷、こんなに日にちがかかったのかな?かさぶたの張りが薄いというか、張っては取れて、、かないませんわ。
でも 何とか治まってきました。という事もあり・・


一昨日の夜は孫や子供達と居酒屋晩御飯。さすが人気店、、土曜日だし、大変な盛況ぶり。一週間ぶりのビールだが、皆と飲むと美味しいのですよね~、、「父さんはノンアルコール」とか、馬鹿な事を皆さん言ってましたが、なんでやねん!!近所やっ!
ちゅうねん!!という事で無事ビールにありつけましたが 生中2杯が精一杯、、でした。体が転倒恐怖症になっているのか、すぐにセーフティネットが機能するみたいです。
しかし 大変でした。腫れた顔を知り合いにラインしたら、ギャーとか叫ばれて(笑)、
本気で気を付けないといけないです。


昨日の朝刊 ちらし。それが出来ないから 問題なんですw。。

この左側は、けたたましく派手な広告、、左右で その温度差 違和感あり(笑)。