多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

これは凄い!ほとんどサーカスだ・・

大阪市内の東区(現中央区の北の方)に博労町というところがあります。


その街の蕎麦屋さんで19歳位にバイトをしていました、、事務所街で自転車による出前が専門でしたので、そこそこ持って走ってました、、が、これは 無理!!絶対に無理!
偶然写真を見つけましたが、どう考えてもこれで自転車で走るのは、、、、。


私も持った方ですが、一番下のお盆が10盆(トー盆)と言って、鉢が10個並びます。ですので、3段重ねで満タン30杯になるのですが、、私は一度だけ30杯を300m程運びましたが、重たかったです。しかし これは 一体どれぐらいの重さなんだろうか?
写真だけ?これで実際走れたのでしょうかね?昔の方は体幹が凄いから 走った?
そうなら 凄いです、、本当に 凄い事です。入口、、入れない、どうして下ろす?