多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

なるほど、、想像力の世界か・・

昨晩は嵐のように来て、帰っていきました。


どうして遊ぶのか?と、思っていましたが、、そうなんです 一つ一つは
大したことは無いのですが、取り出して並べて このスピノ君が襲っていく、、
人間が抵抗する、そんな ドラマティックなストーリーを5歳児は 考えるのですよね~
声を出しながら やっていました。これ トイザラス オリジナル製品だとか(輸入元って書いてあるが、、)、、今朝、この箱をバラしていると 細かいところはセロテープ止め(笑)の手作り感あふれていました。どこで作っているんだろう?
それも気になるところです。

透明板、、べたっ!と糊で貼ってありました。


とにかく、イベント事はこれで終わり、今日はのんびりと、、そうそう、
新聞に書いてましたが、本日の有馬記念、障害の王者が出走するとか、、武豊騎乗。
「プロ野球で引退を余儀なくされた選手がソフトボールで記録を作り、40歳直後で復帰して本塁打を打った」というオジュウチョウサン(7歳馬)がその馬。
ちょっと見てみよう、、、ていうか、少し買ってみようか?(笑)夢を買う!ですね。