多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

早いです、、今年もRDDの時期です。

おはようございます。良い天気の大阪です。


大阪は毎年あべのハルカスで開催されますが、私も参加する事になりました。
15時から30分程 4~5曲 やらしてもらいます、いやいやいや、、
大丈夫でしょうか?(笑)、、そこは 根拠のない自信で乗り切ります。
まず自分が楽しまないと、来られた方も楽しめません、、これがモットーなので
思い切り楽しむ予定です。  皆さんの頭の片隅に置いておいてください。
もし、大阪に来られるようでしたら 是非 どうぞ!!




昨年の感じです。↓ ビートルズ親父版 出演者、、リッケンバッカーのベース使用