多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

手売り用チケット200枚!

入場料に関して 小学生も1.200円?あっ!そうですね、、まぁ 追記すれば良いか!
んな 訳で、素人がやっていますので(笑)、色々 出てきます。


大阪 初上映!なんですよね
この事 色々とありましてね~ 初にならないかも?と、会社側からの連絡、、えっ!
あり得ないやろ~、、とは いうものの、それまでに 劇場が上映を決めた場合 
そうなってしまう、、では、大阪初自主上映 にしましたが、、セーフ!
完全 大阪初上映になりました。((´▽`) ホッ)


あと200枚、、、人海戦術!追加 200枚 決定!


全部 戻ってくるのは 嫌だな~((;´・ω・)、、、汗)いや、縁起悪い!!


宜しくお願い致します。発券手数料 108円 別途に必要です。(すみません)