多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

原選手驚きました!2007年大阪マラソン行った!

2007年 大阪マラソン 行ってました。

前半から飛ばした渋井選手と御堂筋あたりでの 駆け引き

しかし、渋井選手、、30キロぐらいで失速!独走で 長居公園へ

渋井選手、、大失速、ジョギングの様でした 思わず 頑張れ!言った記憶アリ

いやいや、その 原選手が万引き!?とは、なんで?でしょうね
日本人離れした足の長さが印象的でしたが、今日 テレビで現在の姿を見た
変わるもんですね・・・
渋井選手も最近 どうしてるんでしょうか、結婚したのかな?


周知活動が広がり、今回は病院さんの積極的御協力が嬉しいです。
色んな施設、そして様々な人へのこの映画の説明、そうする事で啓発活動になっている?
そう感じるようになってきました。

宜しくお願い致します。