多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

忙殺気味、、です。

いよいよ 『奇跡の子ども達』の上映が迫ってきました。



先日 現場リハも終わり、着々と進めております。
この映画を 広めたい!の一心で、未経験の自主上映にチャレンジしていますが、
考えると、思い立ったら 一直線、、ホント そうでした(笑)。
生体間腎移植からの 体力回復、、忙しさのあまり 流れで戻った感じです。

仲間がプレスリリースを発信していたのですが 読売新聞社さんから連絡が入り、
先日、取材を受けました。明日の社会面 日曜便に載る予定です。
日曜便、、紙面/6 位の大きさなので まぁまぁの大きさです。


日曜便は近畿だけと思いますが、後日 日曜便で検索すると確認可能です。


宜しければ ご覧になって下さい。


息子、昨日退院してきました。一応 生体間腎移植、、終わりましたが、
ある意味 これからが 闘いかもしれません。