多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

減った体重が戻らない・・

昨日の時点で『奇跡の子どもたち』のチケットを約130枚買って頂けました。
本当に 有難うございました。新聞社様のご協力もありまして、この数日間は
電話の嵐(嬉しい悲鳴)で、反響の大きさに驚きました、、考えますと、、


この映画の情報を 大阪脊柱靭帯骨化症友の会の方から頂いたのが6月の末でした。
そして約10日間で 会場からチケットぴあ の申請等々、終わらせました。
いやいや、、無茶ですよね~(笑)、、素人が、所謂、興行を打つなんて普通
躊躇しますよね~。そう思いませんか?勿論 当時は全くなくて、やるぞ!だけでした。


元々、自分の考え、決断で何事も進めるタイプなので自分的にはイレギュラーな事では
ないのですが、それは現役時代のことであり 一線を退いた今、、それ する!?
まして、8/24には生体間腎移植の手術も控えているし、、あ~ここでまたおもたくなってきた。・・・へんかんもしづらい、ふ~ なぜかな?またじかいにします。