多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

いよいよ!本日が上映日です・・

最初からご覧になっていただいている方は ご存知だと思いますが、
この映画の上映を決めたのが6月末でした。
以降、色々とありまして、そして 私の手術もありました。
手術は昨年末からの検査で予定の事とはいえ、体に想像以上のダメージがあり、
最近 やっと 元に戻ってきました。


そんなこんな、様々な事がありました。
が、私は巡りあ合うべくして巡り会ったこの映画を
経験のない興行にまで駆り立てたのは、何かがそうさせている、、
としか 考えられませんでした。それこそ、失敗なんて考えなかったですし、
素人の怖いもの知らず、、かも、しれませんが、
まぁ とにかく 本日をむかえる事ができました。


皆さんのご協力もあり、何と チケットは140枚程 販売が出来ました。
当日券もすでに『行くよ!』の連絡が入ってきています。
150人が来ていただければ大成功と思っていましたので、
本当にありがたい事です。そして、これまで この映画情報拡散にお力を頂いた皆様、、
さらに、、手術時には 心温まるご対応をいただいた皆様、、
こころより 感謝いたします。ありがとうございました。


さぁ シナリオの最終章が本日で、〆です。

今日は総勢20人弱の仲間でやりますが、皆さん この映画から 何かを受け取られた
方達と、、、私は思っております。・・・頑張りたいと思います。
基本MCの私は、大阪人の性、、でしょうか、会場がド~っ!となる、受け狙いばかりを
考えております(笑)。


もう少ししたら 会場に向かいます。では、また ご報告させて頂きます。