多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

しかし、この雨には参る!そんで 台風 来るか~

皆さん 大丈夫でしたでしょうか?


うちの近所に 大和川という川があるのですが 上流で決壊したそうです
避難勧告が出ていましたし 気になるので 今朝 撮ってきました
いや~すごかったです。
この写真より ピーク時はさらに上まできていたでしょう
柱脚最上部、、怖いですね、、その上までいったら流されていた?


自然には 勝てないですね。。

いつもは こんな感じです