多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

意地になり・・

私用があって近所まで行ったので、
先日のマイナビABCの観戦で 頭の中が上級者になっている私(笑)、、
ちょっと試そう!そんで 行きました。

やはり 腕は変わらず、、プロのようには 当たり前ですが飛ばない(笑
さぞかし 良いフォームになっているだろう の 願いもむなしく
相も変わらず、手打ちの極致で、、そら 飛ばないわ
行ったのが午前中で  納得いかず 午後からも再度イメージトレーニング後、
再チャレンジ  結果は同じで、手術後こんなに体を酷使したのは初めてだったので、
クレアチニン君 上昇しているだろうな~って 思いながら、
午前100球、午後200球、、、無茶でした(笑)。