多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

こんな事が気になって調べると・・

足のツボ  こんな事になっているんだ~

案外 意識しながら ぐりぐりやったり、マッサージやったり、良いかも?


こないだ ビッグダディーの彼 今 沖縄に住んでいるみたいです、
テレビでやってました。元 妻さんも出てたりしてネ。
いやいや(笑)、色んな所に住むんだ~、、追いかけてくれるだけ ありがたいですね。


大阪は☂、、外出は控えて、
ちょっと 今日は 頭の中リフレッシュさすために、足の親指の裏ぐりぐりしながら、
良い音楽聞いたりして のんびりと ゆっくり流れる時間を味わいたい、、が、
そんな事にならないでしょう(笑)。そもそも 時間は ゆっくり流れるんかいな?


上の図を見ると 歩く事、
身体全体に刺激を与えて 健康に良いのが分かりますね~ 意識して歩きましょう。 


この時間でも 天気のせいか、、まだ くら~い 大阪からでした。