多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

突然のオファー!来ていただきました 春野恵子さん

春野恵子さんです。
以前のイベントに来ていただいたのです!(笑)迫力、オーラで前の席 座れずでした。
私達の活動に共感を頂き、、本当に 嬉しかったです。
この日は 午後から違う場所での公演、2日後にはヨーロッパに行かれました。


ジャズシンガーでも あります。彼女のライブ時 ご一緒していただきました。
大変お綺麗な方で、、思わず にやけ、照れ、訳が分からない顔になってます(笑


『進ぬ!電波少年』(進め!電波少年・・途中から名称変更されました)
ご存知でしょうか?昔のテレビ番組なんですが、その番組に現役東大生として
出演されていた恵子先生、、浪曲師になっておられます。

ブログです。

PRマンになっています(笑)、いやいや 本当に良い方ですし、このタオルを
実は、載せたかったのです。長くなりました。良くできています。

ちょっと、、無理やり感が良いあんばいです。