多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

彼が 来てくれるようになりました!


Yah-Do! 『Happyな空』2015.3.12@難波ROCKETS


ギタリスト 道祖淳平氏  17日の私達の交流会に来てくれます。
クリスマスソングも 多分 あるでしょ、、このライブの時 イエ~!とか
言っているのは 私です(笑)。この時のドラム、正木 五朗氏 だったかと?。

17日です。
落語、、変更になり 『奇跡の子どもたち』 上映会ドキュメントを上映します。
一般の方もOKなので、こんな事 やっているんだ~的に、どうぞお越し下さい。