多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

天六!

昨日、熱い!天六に行ってきました。
昼の、天六、、ここから 右に曲がり、左に行って 右に曲がると(分からん!笑)
また マニアックな色んなお店が並んでいて、新旧混在している。
そこは道も狭く、行きかう人で写真が撮れず、(外国の方達はバンバン撮っていた。)
ぶら~っとしてきました。メインは 近所であった ある方の講演参加でした。

それと、以前から 狙っていた ソフトケース 購入

これ 2.500円 でした。半年前に見て、その楽器屋さんが気まぐれで 

数回行ったが閉まっていて買えず、昨日はそんな気持ちが無かったが 開いていた!
「半年かけて買いに来た」言うと、
「近所の方も ここに 楽器屋があるの 知らんかったと、言われるんですぅ~」と、
いやいや そんな問題ではなく、ちゃんと 仕事してくれ~!店主と 大笑いでした。


大阪っぽい、素敵な街です。


FMから クリスマスソングがかかりだしています、、良い感じの日曜


今日は大阪城の近所の 定例会議へ・・
この時期 街が何か、、ザワザワしてる感じが 良いですね~


好きです